2008年10月26日

ハゲのカリスマ!生えなきゃ全額返金!ハゲからの生還育毛・発毛大作戦

ハゲのカリスマ!生えなきゃ全額返金!ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

ハゲのカリスマ!生えなきゃ全額返金!ハゲからの生還育毛・発毛大作戦とは?!

対象10代〜70代の男性243名 女性8名
アンケート結果の一部です。

自分の髪が薄くなったと感じますか?

・すでにハゲてしまっている。 13%
・だいぶ薄毛になった  41%
・抜け毛が多くなった  22%
・髪の量が少なくなった気がする  10%
・特に感じない  5%
・その他  7%


現在、何らかの発毛、育毛促進剤を使用している、
または使用したことがある。

・はい  92%
・いいえ  8%


実際に薄毛になって、
(1)困ったり振る舞いが変わったことはありますか?
(2)あるとすれば、どんな時ですか?

(1)
・はい  67%
・いいえ  29%
・無回答  4%

(2)
・おじぎをする時、自分の頭を見られている気がするのが嫌
・女性に声をかけにくくなった(考え方がマイナスになった)
・人と話をしていても、自分の頭をチラッと見られることが気になる
・好きな髪型ができない
・おしゃれをしなくなった
・やたら帽子をかぶるようになった
・実年齢よりもかなり年上にみられる
・性格が変わった(内気になった)
・外出することが少なくなった
・食べ物に気を遣うようになった


念のためにマニュアルを実践されて4ヶ月目以上の人205名を対象にしたアンケートを載せておきます。
【1】
「ハゲから生還育毛・発毛大作戦!!」のマニュアル通りに実践して、以前より髪が増えたと思いますか?

・はい・・・・・・・ 195名
・いいえ・・・・・・   2名
・わからない・・・・   8名


 【2】
髪が生えてきたと感じたのはだいたいいつ頃からですか?(【1】ではいと答えたかたのみ)

・1ヵ月後・・・  12名
・2ヵ月後・・・  42名
・3ヵ月後・・・  83名
・4ヵ月後・・・  47名
・5ヵ月後・・・  11名


【3】
「ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!」の発毛法を実践するのは、普段の生活の負担になりましたか?

・かなりなる・・・       2名
・少しなる・・・・      31名
・そんなに苦にならない   148名
・全然苦にならない      24名

{申込者の声}
多少は気をつけなければならないことがあるが、生活のパターンを変えなければならないわけではなかった。
・ 発毛サロンに通っていたときは、家でもいろいろやらなければならなかったことが多かったが、この方法はそれがないので、発毛サロンに比べたら楽だと思います。
・ シャンプーの仕方など少し面倒に感じたり、心がけなければならないことがあったが、髪は生えてきたし、体調もすごくよくなったので、これぐらいならいいと思う。

ハゲのカリスマ!生えなきゃ全額返金!ハゲからの生還育毛・発毛大作戦の真実


感想・レビューは?

この情報安すぎです、もっと高くてもいいですよ、軽く5万円以上の価値はありますよ、はい!だって、このマニュアルを読めば100%と言ってもいいほど、髪の毛が生えてくるじゃないですか?
「あんたはえらい」これが、私の正直な意見です。
しかも、マニュアルの通りやって生えてこなければ、「メール下さい」って自信満々じゃないですか!でも、生えてくるからメール相談なんて必要ないでしょうねこれを、読んでいるあなた!発毛サロンなんて行っては、いけません、これを読めば解決します、いいきります。えー内容の一部を紹介しますって言いたいのですが、無理です、言えるわけないですよ!


私は55歳という年齢ですが、まだ仕事は現役ですしどうしても髪を増やしたいと思いやらせていただいています。
この歳になっても髪が生えてことに喜んでいます。
私は生え際から頭頂部にかけて薄くなっていたのですが、3ヶ月で生え際も目立たなくなり、頭頂部は分け目を出してもみっともなくならない程度になりました。
また私はフケがかなりありましたが、それが出なくなり余計なことを気にしなくて本当に助かっています。
これなら今度私の友人にも紹介したいと思っています。

その他の感想・レビューです。


ハゲのカリスマ!生えなきゃ全額返金!ハゲからの生還育毛・発毛大作戦とは?!

ラベル:ハゲ 育毛

ハゲのカリスマ!生えなきゃ全額返金!ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。